私がイーサリアムにお金を使う理由 ”投資の価値観”

€ / Xpro2 xf35mm f1.4

投資

自分が投資したお金が増えて欲しい。
だから、投資を始めた。
けど、実際、投資はそんなに甘くない。

社会状況に合わせて、上がったり下がったり。

含み損を出している。
約8,000ユーロ位。
正直、売ってしまおうかと思った。

Ethereum-invest-result
Ethereum投資

お金を使うことで社会をよくしたい

汗水流して稼いだお金。

銀行なんかに預けておくより、社会のためにお金を使う。

お金を使うことで、未来をよくしたい。
未来が良くなって欲しい。

私の使ったお金が、少しでも社会のために役立ってほしい。
それによって、お金が増えれば本望。

だから、買い続ける。

2022-08-25|
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です