太陽黒点の周期と経済 (私の失敗)

太陽黒点/年合計 1900〜2020年

経済危機

2022年:ウクライナショック
2020年:コロナショック
2008年:リーマンショック
1997年:アジア通貨危機
1987年:ブラックマンデー
1976年:スターリング危機

連動性

なんか、連動している様な気がする。
大西洋クロマグロの漁獲との連動性を調べるために始めた、太陽黒点周期調査。
経済との連動性の方が圧倒的に強い気がする。

これを知っていると、次の経済危機に備えることができそう。
次の経済危機は、2030年位かな。

日の出 / Fujifilm xe2s xf23mmf1.4

バカだった

うん。
私はこれを知らずに、投資をして只今(2022年)絶賛、含み損中です。
けど、自分には2025年のための投資と、心に言い聞かせている。
2025年頃は、太陽黒点も絶頂期に達しそう。
私の保有する株の株価も絶頂期を達するか。

少し頭に入れておくと、私の様にバカはしなくて良いかも知れません。

2022-08-19|
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です